パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

2016-12-12から1日間の記事一覧

パワサカ リセマラは必要!?

パワサカ リセマラは必要!? 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)で強い選手を育成するためには、レアキャラを手に入れる必要があります。。 今回はレアキャラから好スタートを切るためのリセットマラソン(以下リセマラ)についてご紹介していきたい…

パワサカ ガチャの引き時について・・・

パワサカ ガチャの引き時について・・・ 貴重なパワスターを使ってガチャをまわしてもいいカードが出なければ全く意味がありません。 パワサカで全てを担うといっても過言ではないのがガチャの引き時だと思います。 パワスターを有効に利用してガチャの引き…

パワサカ 評判や評価や感想を紹介!

パワサカ 評判や評価や感想を紹介! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)は12月7日に配信されたばかりのゲームです。 配信直前の事前登録人数が20万人を突破しており、その数は人気と期待の高さを表しています。 今回はパワサカの評判・評価やプレイし…

パワサカ ガチャのタイミングは?

パワサカ ガチャのタイミングは? PSRカードが欲しい! じゃあどのタイミングでガチャをまわせばいいのか。 パワサカではレアカードがあればあるほど強くいい選手、いいチームが作れます。 一番いいタイミングでガチャを回し、最強のチームを目指しましょう…