パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

2016-12-14から1日間の記事一覧

パワサカ リセマラランキングを紹介!

パワサカ リセマラランキングを紹介! PSR、SRカードが出たけどもっといいカードがあるんじゃないか?と思うことありますよね! パワサカではPSRがレア度の一番高いカードになりますが、その中でも一番使いやすいカード、いいカードというのが存在します! …

パワサカ 三雲の評価を紹介します!

パワサカ 三雲の評価を紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)の三雲燦(みくもさん)、三雲朔(みくもさく)は姉と弟です。 女王様キャラの姉に服従する弟という構図になっています。 今回は、この個性的な姉弟についての詳細をご紹介した…

パワサカ リセマラ10連について・・・

パワサカ リセマラ10連について・・・ 今回は単なるリセマラということではなく72時間限定である初心者応援SR以上確定ガチャについて説明していきたいと思います。 パワサカではSR以上のカードは大事です! 10連ガチャを回すまでと考えてした場合のリセ…

パワサカ リセマラのやめどきについて!

パワサカ リセマラのやめどきについて! スマホゲームを始めるならまずリセマラからと思う人が多いと思います。 パワサカでもリセマラが可能なため、いいカードを引いてからという人が多いでしょう! でもいつ終わればいいのかわかりませんよね! リセマラを…