パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

2016-12-19から1日間の記事一覧

パワサカ 守護神とはどんな金特??

パワサカ 守護神とはどんな金特?? 私は実際のサッカーで一番重要なのはGKなのかなと思っています。 正直あまりサッカーは知りませんが(笑) 点を取られないことはいいことですよね! パワサカでGKを作るうえでもっともほしい能力はダントツで金特の「守護…

パワサカ 金特イベントとは??

パワサカ 金特イベントとは?? パワサカでAランク以上のキャラを作る際に必要になって来るものがあります。それは金特の所持です。 金特がないだけで選手のランクが下がってしまうこともあります。 パワサカで強い選手を作るためには金特イベントを最後まで…

パワサカ 彼女の二股は可能!?

パワサカ 彼女の二股は可能!? 皆さんはパワサカで二股ができるという事実を知っていますか? スポーツに打ち込んでいる人が女の人にだらしないというのはどうかと思うのですがパワサカでは彼女の二股が可能になっています。 一見駄目なことに見える二股で…

パワサカ コンボ発生の為のおすすめのデッキの組み合わせなどをご紹介!

パワサカ コンボ発生の為のおすすめのデッキの組み合わせなどをご紹介! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)には通常のイベントの他に、特定のキャラの組み合わせにより発生するコンボイベントがあります。 今回はコンボ発生のためのおすすめのデッキ…