パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ リセマラのタイミングとは?

パワサカ リセマラのタイミングとは?

 

待ちに待ったパワサカがリリースされましたね。

 

 

個人的には実況パワフルプロ野球が好きなのでサッカーはあまり詳しくありませんがノリでダウンロードしたらハマってしまいましたww

 

 

さて、今回はパワサカのリセマラのタイミングについてご紹介していこうと思います。リセマラのタイミングって、どんなスマホゲームアプリでも迷いますもんね(笑)

 

 

【パワサカ(実況パワフルサッカー)とは?】

パワサカとはKONAMIの名作タイトル「パワプロ(実況パワフルプロ野球)」のサッカー版です。

 

 

サクセスモードで自分好みのキャラで作成することができたりスタジアムモードで全国のユーザーと対戦ができます。

 

 

しかも操作性はウイイレエンジンを取り入れ誰にでも簡単にプレイができるようになっています。

 

スポンサーリンク
 

 

【まず何をすればいいのか?】

まずダウンロードをしたらチュートリアルから始まります。操作に関してはスキップが可能です。

 

 

一番最初にガチャをまわすことができますがこのガチャは確定ガチャなので、ここで目当てのキャラが出なくてもアンインストールする必要はありません。

 

 

次にスタジアムの説明が入ります。その後にパワスターが出るのでここで目当てのキャラ、SRキャラが出るかどうかでゲームの進めやすさが変わってきます。SRが出ない場合はリセマラ対象と考えていいでしょう。

 

 

パワサカでのリセマラタイミングはここになります。

 

 

【リセマラはSR以上がでるまで続けましょう】

チュートリアルがスキップできるという事でリセマラはそこまでめんどうではないかなと私は思います。

 

 

パワサカで強いキャラを作る為にはSRキャラが複数必要になってきます。リセマラでSRを引き、確定ガチャでSRを引く、これがパワサカで強いキャラを作成する為には必要なことです。

 

 

【ガチャを引く為にはどうすればいいの?】

パワサカではパワスター5個で一度ガチャをまわすことができます。課金をしてもいいという人はそれでいいのかもしれませんが、できれば無料でガチャをまわしたいですよね。

 

 

その為にはチャレンジ等でミニスターを集めてパワスターに変換すること、デイリーミッション、ログインなどで集めるしかないと思います。

 

 

パワスターは貴著なものですのでできるだけガチャをまわすことだけに使うようにしましょう。

 

 

【どのガチャをひけばいいのか】

最初は初心者特典としてSR以上確定ガチャを引くことができますが、無課金で進めたい人はこの確定ガチャを時間内にまわすことは不可能だと思います。

 

 

SR以上が出るまでリセマラを続けましょう。ここで苦労しておけば後々楽になります。

 

 

【SR以上であればどれでもいいという訳ではありません!】

レアカードよりはいいと思いますがSRカード以上でもいいカードと悪いカードがあります。

 

 

PSRカードが出れば問題なくリセマラ終了となりますが確率的に考えて現実的ではないかなと思います。狙うのであれば彼女キャラの銀崎ゆうるです。

 

 

一緒に練習をしてくれるわけではありませんが、体力回復などサポート面で活躍してくれます。SRの銀崎ゆうるを引いた時点でリセマラは終了です。

 

 

後は進めていく中でパワスターを集めて自分の運を信じてガチャをまわしましょう。なるべく10ガチャなどをまわした方が効率よくSRが集まるかも知れませんね。

 

 

今回はパワサカのリセマラのタイミングついてご紹介しました。
ベストのタイミングでリセマラをして早くリセマラを終わらせましょうね♪♪

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com