パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ ガチャのおすすめは?<パワフルサッカー>

パワサカ<パワフルサッカー> ガチャのおすすめは?

 

どんなアプリでもキャラがよく無いと強くなりませんよね。

 

 

パワサカではガチャでいいキャラを引かないと能力のいいキャラがサクセスで作成できません!

 

 

 

そこで今回はどのキャラを引けば当たりなのかをガチャおすすめを紹介していきたいと思います。

 

 

【パワサカ おすすめキャラと外れキャラの見分け方!】

カードにはランクがあります。PSR、SR、PR、Rとランクわけされており、一番のおすすめはPSRです。しかしPSRキャラは確立がとても低く、0.5%~1%ほどです

 

 

PSRは出たらラッキーぐらいの気持ちで思っておきましょう。狙うのであればSRキャラです。リセマラ中であればSRが出るまで粘り続けたほうがいいと思います。

 

 

【パワサカ 一番のおすすめキャラは銀崎ゆうる!】

このキャラは選手として一緒に練習はできませんが、マネージャとして体力回復などで大いに活躍してくれます。獲得できるコツは「野生の嗅覚」です。この能力はシュートの狙いがすごく正確になるです。

 

 

このキャラの強みはエピローグで大量の経験値が得られるのです。告白イベントが一度起きればすぐに彼女にすることができます。

 

 

七夕や夏祭りでも経験地を得ることができるのでイベント前に彼女にするようにしましょう。

 

 

ただこのキャラがGKキャラをサクセスするときにはあまりおすすめではありません。

 

 

GKでは「野生の嗅覚」が習得できないからです。金特の枠が一つ減ってしまうことになりますし、強いキャラが作れないというわけではありませんが、選ぶ必要はないです。

 

スポンサーリンク
 

 

【パワサカ 野宮すずめも使えるおすすめの彼女キャラ!】

このキャラも一緒に練習することはできませんが、体力回復、経験値を獲得できるという強みがあります。獲得できるコツは「精密機械」です。

 

 

この能力は味方へのパスが非常に正確になります。野宮すずめも告白イベントが一度起きれば選択肢で「俺が好きってこと?」を選べば彼女することができるので間違わず選びましょう。

 

 

このイベントは一度しかなく間違えれば彼女にすることはできなくなるので注意してください。

 

 

悪いところをあげるとすればデートに行くことで体力が減ること、金特の獲得には大量の経験値を必要としてしまうことです。

 

 

体力は限られていますし貴重に使いたいですし、経験値も同じですよね。ただ大量の経験値を使って「精密機械」を取得するのは絶対だと思うのでおしまず使うようにしましょう。

 

 

【パワサカ 彼女以外だと三瀬雷斗がおすすめ】

非常に多くの特殊能力を持っており、その大半が金特のコツ。下位ではあるが経験値をかなり軽減できるので使いやすいと思います。

 

 

コツイベントの発生率事態も高く、いろんな能力を持っている選手が作れるでしょう。

 

 

そのコツの多さが弱点とも取れます…。コツが多い分、自分の求めるコツがなかなかに入らないということがあります。

 

 

パワサカのガチャのおすすめということを考えると私はこの3人かなと思います。

 

 

結論から言ってしまうとSRをたくさん持っていたほうがいい選手が作れ強いチームが作れるということです。

 

 

地道にパワスターを集めて自分だけの最強チームを作りましょう!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com