パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ 10連ガチャについて・・・

パワサカ 10連ガチャについて・・・

 

 

パワプロのサッカー版、パワサカでも他のアプリゲームと同様に10連ガチャはあります!

 

 

しかもパワサカでの10連ガチャでは確率3,5%でのSR以上が確定で排出されます。

10連ガチャをうまく利用して多くのSR以上をゲットするようにしましょう!

 

 

通常ガチャではSRは3%、PSRは僅か0.5%

この数字から見えるようにパワサカではそう簡単にレアカードをくれるようなサービスはしていないようです。

 

 

SR以上を手に入れる為には10連ガチャを利用しましょう。

 

スポンサーリンク
 

 

初心者応援ガチャで確定SR以上を狙う

開始から72時間以内にパワスターを50個集めれるならこのガチャをまわしましょう。

 

 

今のイベントを見る限りSR以上確定ガチャはこれのみになります。

 

 

72時間以内に集めるのは根気のいる作業ではありますが、パワサカではチャレンジでパワスターをゲットすることもできますし、フレンド登録でもゲットできます。

 

 

本気でやり込みたいなら最初の72時間がとても大事だと言えます。

 

 

72時間に間に合わなかった時はピックアップガチャ!

このガチャでは確率が二倍になっているため、通常のレアガチャよりは少し期待できるかなと思います。

 

 

初回であればPR以上が確定、3回目もPR以上、5回目であればSR以上が確定となります。

 

 

SR以上確定ではありますが、50連まわさないと行けないと言うことです。パワサカで250個のパワスターを集めるのは大変です。

 

 

もし50連ガチャを狙うのであれば今ではなく次のイベント、ピックアップガチャの際にしましょう。そのほうがうまくパワスターを使うことができます。

 

 

おまけガチャはパワスターの無駄遣い

パワサカではログインの際等にゲドーくんをかなりの枚数配ってくれています。このタイミングで10連ガチャをまわすことはおすすめできません。

 

 

確率UPもしていませんし回数を重ねても何も変わりませんからね。私から言わすとパワサカにこのガチャは必要ないだろ!ってぐらいです。

 

 

ここで無駄遣いはせず確実にパワスターをためて次のガチャイベントに期待することをおすすめします。

 

 

パワサカは無課金には厳しいゲームなのかもしれません

私も少しずつプレイをしているのですがリセマラもしていないのでSR以上は持っていません...。

 

 

何だったらPR以上もありません。それでもゲーム自体は楽しんではいるのですけどね。でもなかなかいい選手がつくれないのですよね。

 

 

課金をすればもう少しうまくサクセスもできそうなんですけどね。私は基本無課金ユーザーなので地道にがんばるようにします。

 

 

無課金の人も課金の人も一緒にがんばりましょう!!

 

 

レアガチャを単発でまわすより10連ガチャの方が私はいいと思います。

SRもPSRも欲しいとは思いますがPRでも使えるカードはそろっていますからね。

 

 

無駄遣いをせずある程度レア度の高いカードを集めたら、次は10連ガチャをまわす為にパワスターをためていくようにしましょう!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com