パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ キャラの当たりは?

パワサカ キャラの当たりは?

 

 

ガチャを引いてみたけどこれって当たりなの?って思う事ありませんか?

 

 

そんな人たちの為にパワサカでのキャラの当たりについて説明して行きたいと思います!!

 

 

リセマラや10連ガチャの際等に参考にしてくださいね!

 

 

一番の当たりはマネージャー兼彼女候補、銀崎ゆうる

パワサカではキャラカードを選んで、そのキャラと一緒にチームを組みオリジナルキャラを作成していくサクセスモードがあります。

 

 

銀崎は一緒に練習はできないのですがサポート面での活躍が半端ないです!体力も回復させてくれるしすばらしい金特、野生の臭覚も持っています。

 

 

エピローグで大量の経験値が獲得でき告白も一回で彼女にできます。

 

 

ただピックアップイベントが終わってしまったので少し出にくくはなっています。彼女であればPSR、SR、どちらでも当たりになります。

 

スポンサーリンク
 

 

同じくマネージャー兼彼女候補、野宮すずめでもOK

銀崎ゆうるには劣りますが彼女も有能なキャラクターです。

 

 

体力回復イベントが非常に多く、告白も選択肢を「俺が好きってこと?」にすることで一度で彼女にする事ができます。

 

 

強力な金特も持っています。ただ彼女の弱点として金特を獲得する為には大量の経験値を消費してしまいます。

 

 

その難点こそありますが現状のパワサカでは当たりと言えるでしょう!

 

 

選手であれば三瀬雷斗、統郷元次郎、ミーナ・J・紅城

選手であればこの3人が当たりだと私は思います。この中で一番は誰とは言えないので自分の作りたい選手に合わせて使うといいと思います。

 

 

パワサカではカードの持っている能力やポジションによってかなりのびやすい能力が変わってきます。

 

 

三瀬雷斗

ポジションはOMF、得意練習はテクニック。一番の強みは優秀なコツをかなりの数所持していることです。

 

 

さらにこのカードをLv30まで育てることで試合での経験値が10%増えます。

 

 

三瀬が持っている金特の達人キープはかなり優秀な能力でもあります。FWキャラを作りたいのであれば三瀬を選びましょう。

 

 

・統郷元次郎

ポジションはCB、得意な練習はディフェンス。三瀬とはまた違う優秀なコツをかなり所持しています。統郷の強みもここだと思います。

 

 

パワサカでは多くのコツを持っていた方が強いキャラも作れますからね。また彼の当たりポイントとしては金特である闘将を確定で入手可能という事です。

 

 

DFキャラを作りたいのであれば統郷を選びましょう。

 

 

ミーナ・J・紅城

ポジションは統郷と同じくCB。得意な練習はフィジカル。

 

 

このキャラの当たりポイントとしては金特であるフィジカルモンスターがかなり優秀なことと確定でこの能力が手に入ることです。

 

 

私はこのキャラを最大限生かす為には三瀬か統郷どちらかを所持しなければならないと思っています。理由としてはスペシャルタッグでやる気が増すからです。

 

 

やる気が増えることで大量の経験値が手に入りますからね。DFキャラをつくる時におすすめです。

 

 

キャラの当たりについて詳しく書きました!

ただ確率を考えるとSR以上がでた時点で私は当たりだと思っています。

 

 

今回書いた5人のキャラが出たら当たりのキャラではなく大当たりのキャラと考えていいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com