パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ リセマラのやめどきについて!

パワサカ リセマラのやめどきについて!

 

 

スマホゲームを始めるならまずリセマラからと思う人が多いと思います。

パワサカでもリセマラが可能なため、いいカードを引いてからという人が多いでしょう!

 

 

でもいつ終わればいいのかわかりませんよね!

リセマラをずっとし続けると精神的にも疲れますしいつまでもパワサカ自体を楽しめませんよね(笑)

 

 

パワサカを存分に楽しむためにも今回はリセマラのやめどきについて書いていきます!!

 

 

パワサカにおけるリセマラについて

ガチャの確立をみるとわかると思いますがパワサカではリセマラは大変厳しい内容になっています。

 

 

何回もやっているうちにやめどきを逃してしまう人も多いのではないでしょうか。パワサカをやっている人の発言を見ると途中であきらめるひとがかなり多いようです。

 

 

リセマラって時間かかっちゃいますからね。

 

スポンサーリンク
 

 

一番の狙いはPSRの銀崎ゆうる!

マネージャー兼彼女候補の銀崎ゆうるが文句なしの一番の当たりでしょう。彼女がSR以上で輩出されればリセマラはやめどきです。

 

 

ピックアップイベントが終わってしまい確立としては3.5%以下になりますので難しいとは思いますけどね。

 

 

リセマラをあきらめずいいカードでパワサカをはじめたいのであれば彼女が出てくるまでリセマラを続けてもいいかも知れません。

 

 

SR以上であればリセマラはやめどき

一番の当たりを引くのは至難の業だと私は思います。SR以上が3.5%の中でその中の一人のキャラをあてるなんて厳しすぎますからね。

 

 

パワサカをある程度楽しみ、なおかつ強いチームを作りたいならSR以上であればどんなキャラがでてもリセマラのやめどきかなと思います。

 

 

銀崎ゆうるが出ないからもう一度と思う気持ちもわかりますが、そのまま続けて再度SR以上がでる確立を考えると厳しいものがありますからね。

 

 

パワサカを少しでも早く始めて強いチームを作ったほうがいいチームを作るには近道だと思います!

 

 

SR以上であれば何でもいいのか?

選べるのであればもちろん何でもいいというわけではありませんが、こればかりは運の問題になりますのでリセマラのやめどきと考えると私は何でもいいのかな?と思います。

 

 

パワサカでのガチャはこの一回だけということではありませんし、現段階でもパワスターを250個集めれば確定ガチャは回せますからね。

 

 

初心者であれば72時間限定の10連SR以上確定ガチャもあります。このようなイベントは随時開催されるのではないかと思っています。

 

 

運営のほんの少しのやさしさを最大限有効活用しSR以上、目当てのカードを狙うようにしましょう。

 

 

リセマラのやめどきはもう一つある!

初めてパワスターを使って引くガチャも一つのリセマラのやめどきになりますが、少し効率が悪いですが確実にSR以上をゲットしてそのカードでリセマラをやめるかを判断できるタイミングがあります。

 

 

それは先ほども少し書きましたが72時間限定SRガチャを引いてからのタイミングですね。

 

 

このガチャですとSR以上が確定になっていますし狙うとすればどのキャラがでるかということだけになります。最初のガチャよりは楽かなと思います。

 

 

ただデメリットとしてパワスターを72時間以内に50個集めなければいけないということです。

 

 

パワサカが200万ダウンロードしたということで毎日ログインをすることでパワスターはもらえるのですが5分、10分でパワスターは50個も集まりません。

 

 

がんばって一日で集まるぐらいですかね。リセマラとして、時間はかかりますがこちらのほうが当たりキャラを引く確率は上がりますね。

 

 

パワサカではリセマラに時間がかかってしまいやめどきを見失ってしまうユーザーが多いようです。

 

 

私はあきらめ半分ではじめたほうがいいチームはつくれると思うのですけどね。

もしやめどきに困っているならSR以上で終了と考えたほうがいいですよ!!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com