読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ リセマラ10連について・・・

パワサカ リセマラ10連について・・・

 

 

今回は単なるリセマラということではなく72時間限定である初心者応援SR以上確定ガチャについて説明していきたいと思います。

 

 

パワサカではSR以上のカードは大事です!

 

 

10連ガチャを回すまでと考えてした場合のリセマラはどういうことなのか、どれぐらいの時間でメリット、デメリットがあるのか説明していきたいと思います。

 

 

SR以上確定ガチャとは?

パワサカを始めて72時間限定にはなりますが10連ガチャを回すことによって確実にSR以上が排出されるシステムです。

 

 

パワサカではリセマラが厳しいため、10連ガチャを回すまでをリセマラという人が結構いるみたいです。

 

 

このガチャを回す条件としてはパワスターが50個必要であり、時間が72時間以内と区切られていることです。

 

 

確定ガチャはこれからも少ないかも知れないので是非利用したいですね。

 

スポンサーリンク
 

 

パワスター50個なんて集められるの?

72時間あれば集められます。のんびりプレイをしていても3日もあれば大丈夫です。

 

 

パワスターを集めるためには友人登録、ログインボーナス、詫び石、そしてチャレンジがあります。

 

 

50個を集めるためにはすべて有効に活用したほうがいいですが一番のポイントになるのはチャレンジです。

 

 

こちらは様々な条件をクリアしていくとパワスターがもらえたり、ストアメダルがもらえたり、ガチャ券がもらえたりする機能です。

 

 

このチャレンジさえクリアすれば50個のパワスターは72時間以内に集まります。私もアプリを再インストールしてチャレンジした結果一日もたたずに集まりましたからね。

 

 

チャレンジを達成することによりボーナスでパワスターももらえるので項目、報酬を気にせずクリアしていきましょう。

 

 

デイリーチャレンジとウェルカムチャレンジ

デイリーチャレンジは毎日配信されるミッションにチャレンジしていくという機能です。

 

 

達成することでパワスターがもらえるのですがリセマラ10連を行っているときにはあまり気にしないほうがいいかも知れません。

 

 

気がつけばクリアしているということがほとんどですからね。

 

 

ウェルカムチャレンジはクリアできるのであればクリアしておいたほうがいいですがこちらもリセマラ中にあまり気にしなくていいと思います。

 

 

ガチャ券やRカードを報酬としてもらえるのですが長い目で考えるとあまり使えないカードばかりですからね。

 

 

リセマラ10連をしているならデイリーチャレンジとウェルカムチャレンジは気にせずチャレンジだけを見ていくようにしましょう。

 

 

メリットとデメリット

インストール後のガチャと10連ガチャ、どちらのリセマラほうが効率はいいのかと迷う人もいると思います。

 

 

どちらもメリット、デメリットがあるので詳しく書いていきますね!

 

 

・初回ガチャでのリセマラのメリット

時間は10分程度で終わる

初回でSR以上が出れば10連ガチャでもSR以上がもらえるのでSR以上が2枚になる

 

 

・初回ガチャでのリセマラのデメリット

パワサカのガチャ確立ではかなりの運がないと最初にSR以上は引けない

地道な作業を永遠と続けなければならない

ゲームの開始が遅れてしまう

 

 

・10連ガチャでのリセマラのメリット

必ずSR以上が出るので確率を考えなくていい

うまくいけば一度でそのままゲームを開始できる確立が高い

ゲームになれることができる

 

 

・10連ガチャでのリセマラのデメリット

リセマラに3時間ほど時間がかかってしまう

時間をかけてSR以上が出ても目当ての選手ではないときもある

 

 

パワサカをリセマラを10連ではじめるのか初回ガチャではじめるのかはその人の好みややりこみ度、時間にもよると思います!

 

 

早く楽しむためにはリセマラを10連ではじめることがおすすめだと思いますけどね!

自分にあったやりかたリセマラはすればいいのかと私は思います。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com