読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ リセマラランキングを紹介!

パワサカ リセマラランキングを紹介!

 

 

PSR、SRカードが出たけどもっといいカードがあるんじゃないか?と思うことありますよね!

 

 

パワサカではPSRがレア度の一番高いカードになりますが、その中でも一番使いやすいカード、いいカードというのが存在します!

 

 

この記事ではランキング形式でキャラの説明をしていきます!

リセマラランキングとして参考にしてくださいね!

 

 

SSランク。このカードが出れば即リセマラ終了

・銀崎ゆうる

パワサカのリセマラランキングの中で一番に名前が出てくるキャラといえばこのキャラですよね。

 

 

使える点としてはエピローグの際の大量の経験値、告白が一回でいい、金特「野生の臭覚」がすばらしい能力を持っているということです。

 

 

どのキャラと組み合わせてもかぶることなく長い目で見てもずっと使えるカードだと思います。彼女がリセマラの際にでればSRでもかまわないです。

 

 

・野宮すずめ

彼女候補であるこのキャラはパワサカでのリセマラランキングでゆうると肩を並べるほど強力なキャラです。

 

 

体力の回復イベントが多く、選択肢を間違えない限り告白も一回で成功します。ただこのキャラは少し上級者向けになると思います。

 

 

それは金特の「精密機械」にかなりの大量経験値を要するからです。初心者である場合経験値を計算せずにサクセスをしてしまうと思うので思った以上の能力を得られない可能性が出てきます。

 

 

しかし使いこなすことができればゆうるを超えるキャラかもしれません。

 

スポンサーリンク
 

 

Sランク。コツが多く確定の金特がある

・三瀬雷斗

このキャラは確定の金特こそありませんが優秀なコツを多く所持しています。経験値を削減すると考えたとき、彼がもっとも優秀だと思います。

 

 

またLV30まで鍛えることで経験値が10%増加し、金特の「達人キープ」もかなり協力です。FWをつくるならこのキャラでしょう。

 

 

・統郷元次郎

このキャラも優秀なコツを多く所持しています。三瀬と異なる点は、金特「闘将」を確定で習得でき、コツがDFよりということです。

 

 

FWなら三瀬、DFなら統郷と使い分けることができればかなり優秀なチームができると思います。

 

 

・ミーナ・J・紅城

このキャラもDFをサクセスするときにはおすすめです。このキャラも確定で金特を習得することもできます。

 

 

習得できる「フィジカルモンスター」はかなり評価が高く、一番いい金特である可能性があります。

 

 

この3選手は順番には並べていますがどれがでても大差はないと思います。

 

 

違いをのべるとすればポジションの違いによって使い分けなければならないということぐらいです。リセマラランキングとして言わせてもらうと同率で3位だと思います

 

 

Aランク。Sランクには及ばないが優秀なキャラ

・花散院ユウ

このキャラはSランクキャラには劣りますが多くのコツを所持しています。三瀬と同じく「達人キープ」が取得できる事から三瀬の下位変換キャラと考えていいでしょう。

 

 

他のキャラはSR以上であれば妥協レベル

リセマラランキングという観点で見ると他の選手はあまり大差がなくSR以上であれば妥協してもいいと思います。

 

 

時間をかけてリセマラをするのもいいと思いますがSR以上が出た時点でパワサカではリセマラ完了でいいと思います。

 

 

他のキャラについても色々アドバイス等はあるのですがキャラが多すぎるので私も全てを把握できてないんですよね。

 

 

このリセマラランキングに書いていないキャラでもよく見ると使えるキャラもいるかも知れません。

 

 

それでもこの6人のキャラは現状では大当たりと考えてもいいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com