パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ 彼女候補キャラ銀崎ゆうるについて!

パワサカ 彼女候補キャラ銀崎ゆうるについて!

 

 

いろんなアプリゲームで共通することだと思うのですが、いいカードってなかなかでませんよね。

 

 

私も課金したくなる気持ちはよくわかります。

 

 

パワサカでもレアなキャラはなかなか出ません!

一番の当たりキャラは彼女候補キャラの銀崎ゆうるですよね!

 

 

本当に銀崎がいいキャラなのか?彼女キャラがどれだけ役に立つのか?

その事について今回は解説して行きたいと思います!

 

 

銀崎ゆうるの評価

今のパワサカでは一番重要なキャラであり、最も欲しいキャラです。彼女にすることができればいい選手を作れる可能性が格段に上がります。

 

 

マネージャーだけで終わらすこと無く絶対に彼女にするようにしましょう!

 

 

彼女にする為には銀崎がいるところで練習をする必要があります。自分のしたい練習で無くても彼女にするまでは銀崎がいるところに行くようにしましょう!

 

スポンサーリンク
 

 

銀崎ゆうるとのイベントで獲得できる特殊能力

集中力(GK限定)

GK時にセービングがうまくなる

 

 

スルーパス

スルーパスをよく出すようになる

 

 

決定力

シュート狙い時に正確になる

 

 

野生の臭覚(金特)

シュート時の狙いがすごく正確になる

 

 

金特である野生の臭覚はデートの5回目で獲得することができます。銀崎とのイベントでは他にも獲得できるものがあります。

 

 

それは体力の回復とエピローグ時の大量の経験値です。経験値については評価が高い時のみときになりますのでエピローグまでに評価は高くするようにしてください。

 

 

そうでなければ銀崎をうまく使えているとは言えませんからね。また告白イベントが発生すれば一度で彼女にすることができるので無駄な時間が無く効率的にキャラを作ることができます。

 

 

この事からパワサカで彼女は当たりキャラと言われています。

 

 

銀崎ゆうるのだめな所

いい所がある反面悪いところももちろんあります。まずはGKを作成時には金特を獲得できないという事です。

 

 

パワサカではどれだけの有能な特殊能力にもかかっているのでGKを作る際は不利になってしまうのです。

 

 

GKを作るときにはデッキに入れない方がいいと思います。もう一つはデートに誘っても行けないタイミングがあります。

 

 

そのタイミングも気まぐれな為一回分の練習を無駄にしてしまう可能性があります。

 

 

銀崎を一番有効に使う方法

だめな所を補い、一番いい選手を作る方法があるんです。人としてはだめな行為なのですがそれは二股という選択肢です。

 

 

パワサカでは二股を選択することができ、彼女にできるキャラ、例えば野宮すずめと二股をすることで二人のいいところを引き出すことができることがあるみたいです。

 

 

私もした事は無いのですがうまくいけばかなり強力な選手ができると思います。

 

 

二枚のカードを持っている方がいるなら是非チャレンジしてください!

 

 

パワサカで二股ができるとはかなり意外でした...。

実際の世界ではしたらだめなことですよ!

 

 

しかしパワサカの世界なら仕方ないかも知れません。

強い選手を作る為には手段を選んでいてはだめです!

 

 

銀崎と野宮などの彼女キャラを二人、彼女にして最強のキャラをサクセスしましょう!

パワサカの世界では意外と何でもありかも知れませんね!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com