パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ 彼女の二股は可能!?

パワサカ 彼女の二股は可能!?

 

 

皆さんはパワサカで二股ができるという事実を知っていますか?

 

 

スポーツに打ち込んでいる人が女の人にだらしないというのはどうかと思うのですがパワサカでは彼女の二股が可能になっています。

 

 

一見駄目なことに見える二股ですがパワサカの中では強力な選手をつくるのに必要不可欠な行為なのです!

 

 

ではどうすれば二股ができるのか、どんなメリットがあるのか、解説していきますね!

 

 

彼女を作るのにはどうすればいいのか

まずは彼女を作れないと二股さえできませんよね。パワサカで彼女を作るためにはデッキに彼女候補のキャラをいれないといけません。

 

 

野宮すずめと銀崎ゆうるですね。デッキに組み込まないと彼女をつくることさえできないので注意してください。

 

 

そしてサクセスをはじめると練習の画面にすずめとゆうるがいると思いますのでその場所で練習をすれば評価が上がっていきます。

 

 

そして一定の評価が上がった時点で告白イベントが起きるので成功させましょう。

 

 

これで彼女一人目はゲットになります。

 

スポンサーリンク
 

 

二股をする方法

タイトルだけ見るとすごくいけないことのように感じますね。しかしパワサカではそんなことはいってられないので二股を私はおすすめします。

 

 

やり方は意外と簡単です。上記で説明したことをもう一度彼女になっていないキャラですればいいだけです。

 

 

そうすることで彼女がいる状態でも告白イベントが発生し成功することで二股の完成です。

 

 

どれぐらい強くなるのか

これは個人差もあるかも知れませんが、私の考えとしては課金したときと同じぐらい強いキャラが作れるといっても過言ではないと思います。

 

 

二人とデートをすることで体力は回復できますし、金特、コツなども収集しやすくなります。

 

 

そして何より強力なポイントはエピローグ時の大量の経験値ですね。彼女が一人のときでさえかなりの経験値がもらえるのにそれが二倍となればうれしい限りですよね。

 

 

他のデッキキャラが弱くても彼女キャラさえ強ければAランクキャラは保障されたようなものです。

 

 

彼女キャラが一人でも二股は可能

自分のデッキでは選んだ彼女キャラと相性のいい組み合わせにすることをおすすめします。

 

 

そしてもう一人の彼女キャラは助っ人から選ぶようにしましょう。SR以上があるならそれを選ぶようにしてください。

 

 

そうすることでAランクキャラが結構簡単に作れます。

 

 

実際にも一方の彼女キャラがPRでもAランクキャラが作れたという報告もあります。二股を成功させるには助っ人彼女キャラがとても重要ということになりますね。

 

 

二股をしたときの彼女との上手な付き合い方

二股のメリットを最大で得るには彼女の評価をあげなければなりません。

 

 

パワサカで二股をするときに守るべきポイントがあります。まず大事無くことはセクション1で一人目の彼女をつくること。

 

 

セクション1である程度の評価を得ていると七夕イベントなどにも彼女が出現することになるので非常に効率がいいです。

 

 

これは当たり前のことかもしれませんがデートは体力がないときのみにするようにしましょう。

 

 

パワサカでまさか彼女が二人できるとは私も最初は思いませんでした。

健全なゲームでまさか二股なんて驚きですね!

 

 

ただその効果は絶大です!

一枚でも彼女カードがあるなら二股を実践してみましょう。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com