読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ ガチャはどれをまわせばいいのか!?

パワサカ ガチャはどれをまわせばいいのか!?

 

 

パワサカをはじめてみたけどどのガチャを引けばいいかわからない!

そんな悩みを今回は解決していこうと思います!

 

 

大変貴重なパワスターですから無駄にしたくないですものね!

 

 

ガチャはどれをまわせばいいのか、どれをまわしたら駄目なのか、注意点を踏まえ解説していこうと思います!

 

 

初心者はガチャでどれをまわせばいいのか

これは何の疑問もなく初心者応援ガチャです。

 

 

タイミングを逃してしまったユーザーもちらほらいるみたいですが、今からはじめる人やまだパワサカを始めてから72時間を経過していない人はこのガチャを回せるようにパワスターを必死で集めましょう。

 

 

チャレンジなどをこなしていけばゆっくりしていても2日あれば十分だと思います。24時間を切っている人はちょっと厳しいかも知れません。

 

スポンサーリンク
 

 

なぜ初心者はガチャを選ぶのか

ガチャはどれをまわせばいいのだろうと考えるよりもこのガチャをまわしてください。10連のみの排出にはなりますがSR以上が確定されているのです。

 

 

パワサカではSR以上のカードを持っているか持っていないかでは月とすっぽんの差です。絶対に初心者はガチャの10連をまわしてください!パワスターは集められます!

 

 

確定ガチャでまずは一枚SR以上のカードをキープしましょう。

 

 

中級者であればピックアップガチャがおすすめ

リセマラも終わり、72時間限定ガチャが終わったらピックアップガチャを回しましょう。

 

 

ラインナップは週によって変わるみたいですがなくなるイベントではないと思います、ピックアップガチャは対象の選手の排出率が二倍になるので運がよければSRが出ると思います。

 

 

ただここで気をつけてほしいのはまわすのは単発ではなく10連のみにしてください。単発でまわすのはパワスターの無駄遣いです。

 

 

ここでどれを引くかまようより我慢をして、回数による特典でSR以上をゲットしたほうがパワサカというゲームを後々有利に進めていけるはずです!

 

 

まわさなくてもいいガチャ

現時点ではレアガチャの他にノーマルガチャ、ミキサーガチャ、チケットガチャがあると思います。

 

 

この3種類はどれをまわしたところで何の問題もないかなと思います。

 

 

ノーマルガチャは無料でまわすこともできますし、チケットガチャは確定ガチャもあるのでSRチケットがあるなら早めにまわしたほうがデッキにSRが組み込めるので有利になります。ただミキサーガチャについては待った方がいいかもしれません。

 

 

同じく大人気ゲームであるパワプロではミキサーガチャにもイベントがあったのでパワサカも同様のイベントが発生する可能性があります。

 

 

ボックスがいっぱいになってこれ以上カードが持てないという時以外は温存しておくことがおすすめです。

 

 

実はこの記事を書いている途中でパワサカがアップデートしてしまいました。

 

 

ただガチャはどれをまわせばいいのか?ということについてはこの内容と変わりません!

 

 

今はクリスマス限定ガチャを10連でSR以上を狙いましょう!

イベント限定キャラも出るみたいですしいいイベントの内容だと思います!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com