パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ レア度が高い彼女カードについて!!

パワサカ レア度が高い彼女カードについて!!

 

 

レア度の高いSR、PSRカードがパワサカでは強いと言われています。

 

 

SR、PSRカードの中でもレア度が高くユーザーが最初にほしがるカードといえば彼女カードでしょう。

 

 

今回は何故、彼女カードの評価が高くリセマラランキング等で上位にくるのか解説して行きたいと思います。

 

 

ガチャ確率の低いPSR、SR

全体の確率から見て、SR以上のカードを引くのはなかなか難しいです。3.5%しかありませんからね。しかもその中で彼女キャラをひくのは至難の業だと思います。

 

 

リセマラを何度繰り返しても手に入れるのはかなりの苦行が伴います。そこまでして彼女キャラを手に入れる必要はあるのか?

 

 

という疑問を抱いてしまう人もいるでしょう。結論として苦行を繰り返しても彼女カードを手に入れる必要はあります。

 

スポンサーリンク
 

 

今のところ、彼女カードは二枚のみ

銀崎ゆうる

野宮すずめ

 

 

今のパワサカでは彼女キャラは二枚しかなく、それだけでもレア度の高いものだと思います。それだけではなく二枚のカードはとても優秀な能力を持っています。

 

 

二人に共通する点として、体力回復イベントが多くエピローグ時には大量の経験値を得ることが可能になっています。

 

 

ゆうるの場合は金特である「野生の臭覚」は強力な金特でありGKを作成する時以外はデッキにセットすることをおすすめします。

 

 

セットしなければかなりもったいないと思いますし、ゆうるがいるだけで評価がAランクになるということもありますし、持っている人は必ずセットしましょう。

 

 

すずめは金特「精密機械」を確定で入手することができ、その能力も強力なものとなっています。

 

 

ただゆうるの金特と比べると全体の選手で使えるものではなく初心者むきの金特とはいえません。

 

 

ただセットをし、評価をあげていくことでエピローグ時にコツが手に入ったりするのでゆうるにも負けない彼女キャラだと思います。

 

 

レア度の高い彼女キャラは二枚欲しい

一枚引くのも難しいかも知れませんが、二枚所持できればパワサカでは二股という行為ができるので彼女キャラが一枚でサクセス選手をつくるよりかなり評価の高い選手をつくる事ができます。

 

 

噂によると二股をすることによりレア度の低い彼女キャラだけでもAランクを作れるみたいです。

 

 

すこし気が引けるかもしれませんが積極的に二股を利用するようにしましょう。

 

 

彼女キャラは一枚でも二股は可

レア度の高い彼女たちですから、リセマラ等で一枚獲得するのは難しいことではないかも知れません。ただ二枚目となると運が必要ですよね。

 

 

でもパワサカではサクセスの際にフレンドのカードをつれていくことができます。

 

 

そのフレンドカードを自分が所持していない彼女キャラにしてしまえば二股が一枚で可能になります。

 

 

この方法が今のパワサカでは一番強いキャラを作れる方法だと思います。レア度の高いカードを大切にして有効に使うようにしましょう。

 

 

パワサカのSR以上のガチャ確率3.5%の中でレア度の高い彼女キャラを引くのは本当に大変なことです。

 

 

でもその苦労を乗り越えて彼女キャラを手に入れることができればサクセスを進めていく中で手に入れてよかったと思うことが必ずあります。

 

 

それだけレア度の高い彼女たちはパワサカで必要とされているのです。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com