読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ 彼女キャラについて!!

パワサカ 彼女キャラについて!!

 

 

パワサカのキャラの中でも当たりと言われているのが彼女キャラたちですね!

今のパワサカでは彼女キャラは2人だけとなっています!

 

 

今回は彼女キャラの有能さ、どう使えばいいのか、銀崎と野宮について詳しく書いていきたいと思います。

 

 

彼女キャラとは

キャラのステータス画面で右上にあるアイコンを見てください。そのマークがハートであれば彼女にすることができます。ややこしい存在が白瀬みなみですね。

 

 

白瀬はマネージャーですが彼女キャラではありません。評価をあげればイベントが発生し金特を獲得することはできますがいくら評価をあげようともデートをすることはできません。

 

 

パワサカでは彼女キャラである銀崎。野宮は評価をあげることで告白イベントが発生し成功することで彼女にすることができます。デートができるようになり様々なイベントが発生します。

 

スポンサーリンク
 

 

銀崎ゆうるはどんなキャラ?

銀崎は彼女にすることで様々なメリットを手に入れることができます。評価をあげることでGK以外は有能な金特「野生の臭覚」を獲得することができます。

 

 

その能力はシュート時の狙いがすごく正確になる。パワサカではストライカーのポジションには不可欠な能力ですね。

 

 

さらに評価を最大まであげることでエピローグ時には大量の経験値を獲得することができます。

 

 

野宮と違い確定金特ではないものの金特の強力さとデートに断られにくいという点で少し上回るかなと思います。

 

 

野宮すずめはどんなキャラ?

野宮も銀崎と同様彼女にすることで様々なメリットを手に入れることができます。金特である「精密機械」も強力であることは間違いないでしょう。

 

 

能力はパスの精度をかなりあげる。パワサカではどんなポジションにでも役に立つというのは嬉しいですね。しかも確定で金特を手に入れることができます。

 

 

銀崎と比べるとデートに断られることが多く練習以外で評価をあげるのは少し難しくなっているかなと思います。その点で少し銀崎より評価は低いかなと思います。

 

 

二股を利用して彼女キャラの特性を活かそう

パワサカでは二人の評価をあげることで二股が可能になっています。

 

 

方法はむずかしいものではなく二人の評価をあげるだけでそれぞれ告白イベントが発生し成功することで二股完了になります。

 

 

二股をすることで査定の際にはAランクにもなることがあるので彼女キャラを二人保有しているならデッキに二枚セットしましょう。

 

 

二股をする際の注意点としてはスピード勝負になっています。パワサカはセクションによってサクセスがすすんで行きますよね。

 

 

二股を効率よくしようと思うならセクション1の時にどちらかを彼女として迎える必要があります。

 

 

ただでさえ評価があげにくい彼女ですのでここでもたもたしていると二人の評価が中途半端になってしまうのでスピードには注意しましょう。

 

 

彼女キャラはパワサカでは重要な役割を担っています!

 

 

何よりも休みの代わりにデートで体力を回復できるので、評価も上がるので一石二鳥なのです!

 

 

休むぐらいならデートしましょう!

そうすれば彼女と最高のサクセスストーリーでSランクキャラも可能かもしれません。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】 

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com