パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ リセマラの演出について!!

パワサカ リセマラの演出について!!

 

 

パワサカでリセマラをしていて気づくことありますよね!

そうです!ガチャをまわしている時の演出です!

 

 

ガチャの演出には色々な種類があり演出にとりかなり期待度が変わってきます。

 

 

リセマラをしている中で演出を楽しみながらしていくとリセマラが楽しくなるかも知れませんよ!

 

 

演出にはどのようなものがあるのか?

サッカーボールの色の変化

虹色のサッカーボール…SR以上確定

金色のサッカーボール…PR以上確定

普通のサッカーボール…R以下確定

 

 

パワサカくんがシュートをうち、その中でサッカーボールの色が変わるというのが基本的な演出にはなります。

 

 

ただゴールネットに当たり貫くことができれば金色のサッカーボールが虹色に変わることがあります。

 

 

そんな粋な演出も合ったりするので最後までみると以外と楽しいかもしれませんよ。

 

 

カットインによるレア度の変化

カットインなし…何の変化もなくパワサカくんがゴールを決めるだけ。基本的な演出

パワサカくんカットイン…期待値としては少し上昇。

 

 

ただ体感ではあまり実感はない。SRが出てくる可能性も0ではない

ダイジョーブ博士カットイン…パワサカ、パワプロでおなじみのキャラ。PSRの排出も期待できるカットインであり熱いことは間違いない

 

 

白瀬みなみカットイン…背景が虹色になりPSRの期待度が高まるカットイン。ただSRが出たという報告もあるので確定ではない

 

 

ジョン登場のカットイン…キャラのカットイン後にジョンがリフティングをする。レア度が一つあがりありがたい演出である。

 

 

パワサカくん以外のカットインであれば期待してもいいと思います。私の体感では他のキャラが出ればSR以上が確定では無いかなと思うほどです。

 

 

ただ確定では無いので参考までにと考えてもらえればと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

PSR確定のガチャは一つだけ

リセマラ中にこの演出が出れば興奮してしまいそうですね。その演出とはボールがネットを突き破り、サッカーボールの周りの色が虹色になるものです。

 

 

その演出のみが今のパワサカではPSR確定のものになります。ただこの演出以外でもPSRが出ることもありますので普通にゴールしたからと言って期待度が全くないという事では無いので、あきらめず最後まで確認することをおすすめします。

 

 

パワサカではかなり重要なリセマラ

何が何でもSR以上を引いておかなければならないのが今のパワサカで強くなる為には必要です。

 

 

ですがパワサカのリセマラは時間もかかり、SR以上の排出率も低く難易度が高いものになっています。

 

 

こういった演出があることで少しは楽しみがもてるかもしれませんね。ただいい演出が出たからと言ってあまり期待しない方がいいかも知れません。

 

 

気落ちしてしまう可能性がありますからね。

 

 

パワサカでは様々な演出があり隠れた要素があるという事です。

もしかしたら誰もまだ見ていないような演出もあるかも知れません!

 

 

重要なリセマラをいいカードで終えて早くパワサカというゲームを楽しみましょう!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com