パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ サクセスAランクを育成する為のテクニックを紹介します!

パワサカ サクセスAランクを育成する為のテクニックを紹介します!

 

 

「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)はサクセスモードでより能力の高い選手を育成し、育成した選手を使ってスタジアムで勝ち上がっていくゲームです。

 

 

今回は、サクセスでAランクの選手を育成するためのテクニックをご紹介していきたいと思います。

 

 

パワサカ サクセス Aランク 育成のポイント

サクセスでAランクの選手を育成するためのポイントをいくつかご紹介したいと思います。

 

 

金特

前イベ・後イベ

彼女

ポジション別必要能力

 

 

これらのポイントを頭に入れてサクセスを進めましょう。

次から詳しくご紹介します。

 

スポンサーリンク
 

 

パワサカ サクセス Aランク 金特

サクセス終了時に出される選手の査定は、次の順番で出されます。

基本能力<特殊能力(コツ)<超特殊能力(金特)

 

 

つまり、金特をたくさん取得することが、Aランク選手育成の近道になります。

金特を取得するためには、デッキにSR以上のキャラを入れる必要があります。

 

 

もし、手元にない場合は助っ人で借りてデッキに入れましょう。

 

 

パワサカ サクセス Aランク 前イベ・後イベ

サクセスで金特を取得するためには、金特イベントをクリアする必要があります。

しかし、彼女以外のキャラはイベントの発生タイミングがランダムで確定ではありません。

 

 

少しでも多くイベントを発生させるために、週が始まってすぐイベントが発生する「前イベ」キャラと練習や休みの後にイベントが発生する「後イベ」キャラを半々にしてデッキに収めましょう。

 

 

さらに、イベント発生を増やすアイテムを使うのも一つの手段です。

 

 

パワサカ サクセス Aランク 彼女

彼女候補はAランク選手育成の強い味方です。

 

 

彼女たちをデッキに入れておくことで、やる気・体力を回復してくれる他、デートを重ねることで金特イベントが確定します。

 

 

さらに、サクセス終了後のエピローグで大量の経験点を取得することが出来るので、必ず入れておきましょう。

 

 

ちょっと気が引けますが、彼女候補を二人デッキに入れ二股するのがおすすめです。

 

 

2種類の金特取得が可能になり、エピローグでの経験点も二人分もらえるのでぜひ挑戦してみてください。

 

 

パワサカ サクセス Aランク ポジション別必要能力

限られた経験点を効率よく使うにはポジションによって必要な能力を特に強化する必要があります。

 

 

ポジション別に特に必要な能力をご紹介します。

 

 

まとめ

今回はサクセスでAランク選手を育成するためのポイントをいくつかご紹介しました。

ポイントを抑えることで、比較的簡単に選手を育成できます。

 

 

金特イベントは運任せのところがありますので、アイテム等を使って上手にサクセスを進めてくださいね。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com