パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ サクセスのイベントについて!

パワサカ サクセスのイベントについて!

 

 

「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)のサクセスモードでは様々なイベントが発生します。

 

 

サクセスを効率よく進めるためにイベントは欠かせない要素です。

今回は、サクセスのイベントを効率的に進める方法についてご紹介したいと思います。

 

 

パワサカ サクセス イベント役割

イベントでは経験点の取得や、コツ、金特の取得ができます。

 

 

これらは育成選手の査定ランクに大きく影響するので、サクセス内でのイベントは重要です。

 

 

また、イベントによっては成功と失敗があり、選択により体力、やる気が上がったり下がったりします。

 

 

失敗したくない場合は、成功の選択肢を調べてからサクセスを進めるとよいですね。

 

スポンサーリンク
 

 

パワサカ サクセス イベント発生

デッキに入れた選手によって発生するイベントが異なり、取得できるコツも様々です。

 

 

選手をデッキに入れるのがイベント発生の絶対条件ですが、発生のタイミングはランダムです。

 

 

できるだけたくさんのイベントを発生させるために、デッキに入れる選手のイベント発生タイミングを考えて入れるとよいでしょう。

 

 

発生タイミングは、練習や休みに前に発生する「前イベ」、後に発生する「後イベ」の2種類あります。

 

 

大体半々ぐらいになるように入れるとスムーズにイベントが発生します。

それでも足りない時は、イベント発生アイテムを使うとよりイベント発生率が増します。

 

 

パワサカ サクセス 金特イベント

査定ランクの良い選手を育成するのに金特は欠かせません。

金特イベントを発生させるにはSR以上の選手をデッキに入れる必要があります。

金特と、金特所持選手をご紹介します。

 

 

f:id:rorox:20170105230234p:plain

 

 

取得したい金特がある時は、SR以上ランクのこれらの選手達をデッキに入れて、イベントの発生を待ちましょう。

 

 

まとめ

今回はサクセスで発生するイベントの効率的な進め方についてご紹介しました。

 

 

イベント発生がランダムなので金特取得は運頼みのところがありますが、イベントの数を増やすことで金特取得の可能性も増すと思います。

 

 

ぜひ参考にして優秀な選手育成をしてくださいね。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com