パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ 野宮すずめのデートイベントを紹介します!

パワサカ 野宮すずめのデートイベントを紹介します!

 

 

「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)に登場する野宮すずめはリセマラでも人気上位の彼女候補キャラです。

 

 

彼女候補はデッキに一人は入れておきたい重要ポジションですが、今回は野宮すずめのデートイベントの詳細をご紹介したいと思います。

 

 

パワサカ 野宮すずめ 基本情報

f:id:rorox:20170120211212p:plain

 

パワサカ 野宮すずめ デートまでの流れ

野宮すずめを含めた彼女候補たちをデートに誘うには、まず彼女たちの評価を上げて告白イベントをこなさなくてはなりません。

 

 

評価を上げる方法は、野宮すずめがメンバーに入っている練習をこなしていくこと。

評価が十分に上がると、ランダムで告白イベントが発生します。

 

スポンサーリンク
 

 

パワサカ 野宮すずめ 告白イベント

f:id:rorox:20170120211254p:plain


告白イベントでは、正しい選択をしないと彼女になってくれません。

正しい選択はこちら。

 

 

ここで失敗するとデートできないので正しい選択肢を選びましょう。

 

 

パワサカ 野宮すずめ デート

告白が成功して晴れて彼女になったら、デートコマンドが使えるようになります。

 

 

野宮すずめは振られるパターンが無いので、デートを5回こなすと必ず金特「精密機械」が手に入ります。

 

 

金特までのデートの流れはこちら。

 

 

■デート1回目

f:id:rorox:20170120211330p:plain

 

■デート2回目

f:id:rorox:20170120211343p:plain


■デート3回目

f:id:rorox:20170120211359p:plain


■デート4回目

f:id:rorox:20170120211436p:plain


■デート5回目

f:id:rorox:20170120211455p:plain


デートはこのような流れになっています。

 

 

選択肢のどちらを選んでも金特取得までたどり着けますが、エピローグで経験点を多く取得するためには野宮すずめの評価のより高い方を選んでおいた方が良いかもしれません。

 

 

パワサカ 野宮すずめ デートで得られるコツ

野宮すずめの金特「精密機械」ですが、コツの取得にかかる経験点が高めなのが気になります。

 

 

取得に必要な経験点を抑えるためにも「精密機械」の下位互換のコツである「パス〇」を取得しておきましょう。

 

 

野宮すずめは「パス〇」のコツを所持していないため、このコツを持っている「草津博人」や「霧雨勝」などを野宮すずめと一緒にデッキに入れましょう。

 

 

まとめ


今回はパワサカでも人気上位キャラ、野宮すずめのデートの流れをご紹介しました。

今後のサクセスのお手伝いになれば嬉しいです。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com