パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ 野宮すずめのコンボをご紹介します!

パワサカ 野宮すずめのコンボをご紹介します!

 

 


「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)に登場する野宮すずめはリセマラでも人気ですよね。

 

 

体力の回復も多いですし、デッキに入れておきたいキャラですが、より野宮すずめを活用するために、今回は野宮すずめのコンボをご紹介したいと思います。



 

 

パワサカ 野宮すずめ 基本情報

f:id:rorox:20170121212524p:plain

 

スポンサーリンク
 

 

パワサカ 野宮すずめ コンボキャラ

野宮すずめのコンボキャラをご紹介したいと思います。

 

 

f:id:rorox:20170121212637p:plain

f:id:rorox:20170121212650p:plain

 

 

野宮すずめと一緒にこの二人をデッキに入れておくとコンボが発生します。

 

 

残念ながらイベントの発生タイミングはランダムなので、イベントを増やすアイテムなどを活用するとよりコンボ発生の確率が上がります。

 

 

パワサカ 野宮すずめ コンボ選択肢

すずめ&ゆうるとすずめ&白雪のコンボの流れをご紹介します。

 

 

■すずめ&ゆうるコンボ「何を撮る」

 

f:id:rorox:20170121212712p:plain


■すずめ&白雪「撮られた!?」

 

f:id:rorox:20170121212727p:plain

 

 

すずめ&ゆうるのコンボはどちらの評価を上げたいかによって選択すると良いですね。

 

 

白雪は選択肢を間違えると接触プレイでファウルを撮られやすくなる「クラッシャー」のコツが付いてしまうので注意が必要です。

 

 

パワサカ 野宮すずめ コンボ活用法

デッキに入れられるキャラの人数は決まっています。

コンボのためだけに入れるのはもったいない!

 

 

上手に活用しちゃいましょう。

すずめ&ゆうるのコンボの活用法は、ずばり二股です。

 

 

現実では難しい二股もパワサカでは評価を上げることで簡単にできてしまいます。

 

 

彼女候補は金特の取得も確実なので上手くいけば2種類の金特をゲットでき、エピローグで得られる経験点も2人からもらえるためかなりお得です。

 

 

ぜひ試してみてください。

すずめ&白雪のコンボでは、コツを活用できます。

 

 

すずめの金特である「精密機械」の下位互換のコツを白雪が持っています。

 

 

白雪から「パス〇」のコツをもらえれば、すずめの「精密機械」取得にかかる大量の経験点を低く抑えることが出来ます。

 

 

それぞれにメリットがあるので参考にしてください。

 

 


今回は野宮すずめのコンボの紹介と活用法をご紹介しました。

コンボは発生がランダムでなので、サクセス中発生せず終わってしまう場合もありますが、諦めずに再挑戦してぜひコンボを活用してみてください。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com