パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

2016-12-20から1日間の記事一覧

パワサカ 72時間以内にガチャを10連まわせるのか??

パワサカ 72時間以内にガチャを10連まわせるのか?? 今回は皆さんに確実にSR以上のカードを手に入れる方法を教えます! それは初心者限定の72時間ガチャです。 このガチャを利用すればSR以上が確定で手に入り強いキャラをつくりやすくなります。 どうす…

パワサカ ガチャはどれをまわせばいいのか!?

パワサカ ガチャはどれをまわせばいいのか!? パワサカをはじめてみたけどどのガチャを引けばいいかわからない! そんな悩みを今回は解決していこうと思います! 大変貴重なパワスターですから無駄にしたくないですものね! ガチャはどれをまわせばいいのか…

パワサカ 東野が持つ金特について!!

パワサカ 東野が持つ金特について!! 鹿島が決勝進出したことで今、世間でサッカーが話題になっていますね! この波に乗ってパワサカももっと人気が出てみんなで楽しめるアプリになればいいなと思っている今日この頃です。 今回はSR、PSRの東野武蔵について…

パワサカ コンボ、お片づけイベントについて紹介します!

パワサカ コンボ、お片づけイベントについて紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)には特定の組み合わせで発生するコンボというレアイベントがあります。 今回はその中の一つ、お片づけイベントについてご紹介したいと思います。 パワサカ …