パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ ガチャ出ない!?

パワサカ ガチャ出ない!? 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)ではガチャの当たりが大変重要で、レアキャラを手に入れれば入れるほど、ゲームの進み具合が早くなります。 今回はパワサカにおけるガチャの確率を調べてみました。 パワサカ ガチャ 確…

パワサカ ガチャのランキングを紹介します!

パワサカ ガチャのランキングを紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)は「実況パワフルプロ野球」ではデッキに入れるキャラによって育成する選手の査定ランクに差が出ます。 今回は、より良い選手を育成するためにデッキで必要なキャラのラ…

パワサカ 初心者のコツについて!

パワサカ 初心者のコツについて! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)は「実況パワフルプロ野球」と「ウイニングイレブン」の二つのゲームがタッグを組んで作られており、ダウンロード数500万を突破している人気のサッカーゲームです。 今回はパワサ…

パワサカ CB、デッキについて!

パワサカ CB、デッキについて! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)のサクセスでより能力の高い選手を育成するためには、ポジションに合った能力をつける必要があります。 今回はDFの中心的ポジションといえるCB(センターバック)の選手を育成すると…

パワサカ 野宮すずめのイベントジャーナリズムについて紹介します!

パワサカ 野宮すずめのイベントジャーナリズムについて紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)に登場する野宮すずめは人気ランキング上位の彼女候補キャラです。 今回は、野宮すずめのイベント「ジャーナリズム」とその他のイベントについて…

パワサカ 野宮すずめの告白イベントについて!

パワサカ 野宮すずめの告白イベントについて! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)では彼女を作ることが出来ます。 彼女を作ることで、体力ややる気を回復してくれ、育成選手の査定ランクに大切な金特も手に入れることが出来ます。 今回は彼女候補の…

パワサカ 野宮すずめのコンボをご紹介します!

パワサカ 野宮すずめのコンボをご紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)に登場する野宮すずめはリセマラでも人気ですよね。 体力の回復も多いですし、デッキに入れておきたいキャラですが、より野宮すずめを活用するために、今回は野宮すず…

パワサカ 単発ガチャについて!

パワサカ 単発ガチャについて! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)には、単発ガチャと10連ガチャの2種類のガチャがあります。 今回は、単発ガチャにスポットを当てて色々ご紹介したいと思います。 パワサカ ガチャ 単発or10連 パワサカには単発ガチ…

パワサカ 野宮すずめのデートイベントを紹介します!

パワサカ 野宮すずめのデートイベントを紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)に登場する野宮すずめはリセマラでも人気上位の彼女候補キャラです。 彼女候補はデッキに一人は入れておきたい重要ポジションですが、今回は野宮すずめのデート…

パワサカ ガチャ、強選手について紹介します!

パワサカ ガチャ、強選手について紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)の選手キャラには選手の能力によりそれぞれランクがついています。 今回は、B以上のランクに当たる強選手たちについてご紹介していきたいと思います。 パワサカ ガチ…

パワサカ ガチャの確率について!

パワサカ ガチャの確率について! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)ではガチャの当たりが大変重要で、レアキャラを手に入れれば入れるほど、ゲームの進み具合が早くなります。 今回はパワサカにおけるガチャの確率を調べてみました。 パワサカ ガチ…

パワサカ ガチャの確率や演出の種類などをご紹介します!

パワサカ ガチャの確率や演出の種類などをご紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)のガチャの演出には様々なタイプがあります。 演出によってSRやPSRが確定したりするので見逃せません。 今回はそれぞれのランクの確率や演出の種類などをご…

パワサカ 10連ガチャを回すポイントとメリットをご紹介します!

パワサカ 10連ガチャを回すポイントとメリットをご紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)のガチャでレアキャラを手に入れるためには、単発ガチャよりも10連ガチャの方が断然確率がアップします。 今回は、排出率の低いレアキャラをより手に…

パワサカ 効率よくガチャを回すポイントをご紹介します!

パワサカ 効率よくガチャを回すポイントをご紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)はSR以上のキャラを手に入れることが重要です。 とはいっても狙ったキャラをガチャで手に入れるのは難しいですよね。 どのタイミングでガチャ引いていけば…

パワサカ ガチャで出したいおすすめのキャラを紹介します!

パワサカ ガチャで出したいおすすめのキャラを紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)のガチャでは、PSR、SR、PR 、R 、PN、Nの5種類のランクのキャラが排出されます。 そのうちPRP、SRはかなり排出率が低いです。 今回は狙うべきおすすめレ…

パワサカ サクセスにおける彼女候補の紹介をします!

パワサカ サクセスにおける彼女候補の紹介をします! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)のサクセスでは、選手キャラの他に彼女キャラが存在し、選手育成に欠かせない存在になっています。 今回は、サクセスにおける彼女候補の紹介をしていきたいと思…

パワサカ サクセス中の試合の攻略方法をご紹介します!

パワサカ サクセス中の試合の攻略方法をご紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)のサクセス中に行われる試合では、勝敗によって獲得できる経験点に大きく差が出ます。 今回はサクセス中の試合の攻略方法をご紹介します。 パワサカ サクセス…

パワサカ デッキの上手な組み方をご紹介します!

パワサカ デッキの上手な組み方をご紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)のサクセスではパワサカのデッキは6人の選手(自前キャラ5名+助っ人1名)をセットできます。 デッキに入れる選手によって発生するイベントが違い、獲得できる能力…

パワサカ サクセスのイベントについて!

パワサカ サクセスのイベントについて! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)のサクセスモードでは様々なイベントが発生します。 サクセスを効率よく進めるためにイベントは欠かせない要素です。 今回は、サクセスのイベントを効率的に進める方法につ…

パワサカ サクセスでGKの選手育成方法を紹介します!

パワサカ サクセスでGKの選手育成方法を紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)はサクセスモードでより能力の高い選手を育成し、育成した選手を使ってスタジアムで勝ち上がっていくゲームです。 今回は、サクセスでGKの選手育成方法をご紹介…

パワサカ サクセスでDFの選手育成方法をご紹介します!

パワサカ サクセスでDFの選手育成方法をご紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)はサクセスモードでより能力の高い選手を育成し、育成した選手を使ってスタジアムで勝ち上がっていくゲームです。 今回は、サクセスでDFの選手育成方法をご紹…

パワサカ サクセスAランクを育成する為のテクニックを紹介します!

パワサカ サクセスAランクを育成する為のテクニックを紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)はサクセスモードでより能力の高い選手を育成し、育成した選手を使ってスタジアムで勝ち上がっていくゲームです。 今回は、サクセスでAランクの選…

パワサカ 有川大に関するコンボイベントを紹介します!

パワサカ 有川大に関するコンボイベントを紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)にはコンボイベントという特定のキャラの組み合わせで発生するレアイベントがあります。 今回は有川大(以下有川)に関するコンボイベントを紹介したいと思い…

パワサカ 野々原あかねに関するコンボイベントを紹介します!

パワサカ 野々原あかねに関するコンボイベントを紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)にはコンボイベントという特定のキャラの組み合わせで発生するレアイベントがあります。 今回は野々原あかね(以下野々原)に関するコンボイベントを紹…

パワサカ リセマラの演出について!!

パワサカ リセマラの演出について!! パワサカでリセマラをしていて気づくことありますよね! そうです!ガチャをまわしている時の演出です! ガチャの演出には色々な種類があり演出にとりかなり期待度が変わってきます。 リセマラをしている中で演出を楽し…

パワサカ リセマラ、安城について!

パワサカ リセマラ、安城について! サッカーでも重要なポジションの一つとしてあげられるのはGKですよね! パワサカでもGKはかなり重要なポジションになります。 GKの選手を作る際に特化した選手には安城、大拓、柊木がいますね。 共通点として金特「守護神…

パワサカ 音原あかねによるコンボイベントについて紹介します!

パワサカ 音原あかねによるコンボイベントについて紹介します! 「実況パワフルサッカー」(以下パワサカ)にはコンボイベントという特定のキャラの組み合わせで発生するレアイベントがあります。 今回は音原あかね(以下音原)に関するコンボイベントを紹介…

パワサカ 彼女キャラについて!!

パワサカ 彼女キャラについて!! パワサカのキャラの中でも当たりと言われているのが彼女キャラたちですね! 今のパワサカでは彼女キャラは2人だけとなっています! 今回は彼女キャラの有能さ、どう使えばいいのか、銀崎と野宮について詳しく書いていきたい…

パワサカ キャラ、イベントについて!

パワサカ キャラ、イベントについて! パワサカではサクセスを進めていく中で様々なイベントが発生します。 評価の高いキャラのイベントはコツを手に入れる事ができたり、金特を発生させる為のイベントだったりと質のいいイベントばかりが発生します。 彼女…

パワサカ キャラの評価について解説します!

パワサカ キャラの評価について解説します! どんなスマホゲームでも評価の高いキャラを欲しいというのは同じだと思います。 パワサカではその評価の影響がかなり高く、レア度の一番高いPSRを持っているかどうかで今後のゲームの流れが変わってしまうほどで…