パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ リセマラを何度しても白瀬のカードはもらえる!?

パワサカ リセマラを何度しても白瀬のカードはもらえる!?

 

 

パワサカをはじめる際に、このカードは何だ?と思ったカードはありませんか?

プレゼントボックス入っているSRカード、白瀬みなみのことです!

 

 

このカードは事前登録者限定の特典として配布を予定していましたが、誰でも新規に始めればもらえるみたいです。

 

 

もちろんリセマラを何度しても白瀬のカードはもらえます。

特典である白瀬の評価について今回は解説していきたいと思います。

 

 

カードのそろっていない序盤ではかなり重要!

白瀬はリセマラを何度繰り返しても何の苦労もせず手に入るカードの割には役立ちます。

 

 

金特は選択性になりますが2つ所持しており、その能力の一つ目は「ジェントルマン」。接触プレイをしてもファウルをとられにくいという金特になります。

 

 

2つ目は「人間発射台」。スローインの距離がすごく伸び、GKであれば超ロングスローになるという能力です。どちらもパワサカ初心者であればかなり役に立つと思います。

 

 

さらに体力回復イベントが非常に多くレベルをあげることでさらに回復力があがります。

 

 

絶対の成功率ではないですが「元気一発!」を飲むとバッドスキルをすべて除去してくれることもあります。初心者でなにもわからないときには役立ちますね。

 

 

ただリセマラを何度してももらえるカードからでしょうか。短所もかなりあります。

 

 

まず金特であるジェントルマンを獲得する際に失敗すればバッドスキルがつくこともあります。

 

 

失敗確立を能力によって減少することはできますが確定金特ではないのでどうしても賭けになってしまいます。

 

 

注意点として白瀬はマネージャーキャラではありますが彼女になることはありません。

 

 

すこし特殊な扱いのカードであり、ガチャで出るSRと比べると評価は下がってしまいます。

 

 

序盤だけは有効に使用し、カードがそろってきたらデッキからはずすほうが私はいいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

白瀬みなみを確保するためにはやめにリセマラ終了を!

事前登録の特典だった白瀬を新規ではじめればもらえるということだけでもパワサカはサービスしてくれているのだと思います。ただこのサービスもいつ終わるかわかりません。

 

 

もしかしたら次回のアップデートからもう白瀬は手に入らないかも知れませんし、ずっと手に入る可能性もあるかもしれません。ただリセマラをずっとしていて結局手に入らなかったでは残念すぎます。

 

 

序盤でしか使えないカードではあるもののレア度はSRですし、きちんと金特も持っています。どちらも現時点では白瀬しか所持していない金特です。

 

 

リセマラをがんばるのも重要だと思いますが、白瀬の存在も忘れないであげてくださいね!

 

 

白瀬みなみはパワプロで言う、安内みなきのポジションです。

パワサカでの案内人といったところでしょうか?

 

 

最初にカードをもらったときは彼女カードを最初からくれるなんてパワサカもいいとこあるではないか!と思いましたがそう甘くありませんでしたね。

 

 

最初から彼女キャラを獲得するにはリセマラを繰り返すしかないみたいですね。

 

 

リセマラで彼女キャラをねらうのもいいと思いますが、白瀬ちゃんのことも忘れないであげてくださいね!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com