読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ ガチャの演出を紹介!

パワサカ ガチャの演出を紹介!

 

 

スマホのゲームではスキップしがちなガチャの演出ですが、パワサカでは重要なことが隠されていたりするんですよ!

 

 

私が知っているだけでも現時点でのガチャの演出は8通りあります!

 

 

途中で変わってレアカードに!なんていう粋な演出もあるのでリセマラなどの際に参考してもらえればと思います。

 

 

レアカードを確実にゲットしパワサカを楽しみましょう

 

 

基本的なガチャ演出

どんな演出であれば期待度が高いかは普通の演出を知らないとわかりませんよね。

 

 

一般的な演出はパワサカくんがリフティングを始めて普通にゴールを決めてしまうというなんの変化もない演出になります。

 

 

期待度が高い演出を見極めるには最後のボールの色が重要になります。

 

スポンサーリンク
 

 

ボールの色で期待度が変わる

・レインボーだとSR以上確定

・金色ならPR以上確定

・ノーマルはR以下

 

 

ガチャ演出はこのように3種類となりますが最後まで見ていないと変わってしまう演出もあります。

 

 

最初は金色だったのにゴールネットを突き破ればレインボーになるという演出が隠されていますからね。

 

 

あきらめず最後まで確認をするようにしましょう。

 

 

カットイン演出

ボールの色だけで判断するのではなく、カットインによっても期待度が変わってしまいます。

 

 

・ジョンがヘディングをしてくれる。

白のボールは金色へ、金色のボールはレインバーへ。この演出が出たときはカードのレア度が一段階アップします。おっ!という演出ですね。

 

 

・ダイジョーブ博士が出てくる。

パワプロでもおなじみのキャラですね。パワサカでも出てくるんですね。背景が金色ということでわかるようにSR以上に期待度が高まる演出になります。PSRが出たという情報も有るので期待していい演出と言えます。

 

 

・白瀬みなみが出てくる

パワサカでのガチャ演出のカットインでは一番熱い演出になります。背景が虹色ということでPSR以上の期待度が高まります。PSR確定という訳ではないですが確率はかなり高まると言えるでしょう。

 

 

他にもパワサカくんがける瞬間にカットインががでる演出がありますが、こちらについてですがあまり期待度は変わりません。演出としては一番悪いと考えないほうがいいでしょう。

 

 

この演出がでれば間違いなくPSR!

ボールがレインボーでゴールしたネットにあたった衝撃が非常に激しいとPSRが確定になります。

 

 

パワサカではかなりの高確率でここでリセマラ等は終了となるでしょう。

 

 

やっとゲームが始めれると安心する瞬間かもしれませんね。

 

 

組み合わせによって変わることもある

以上が演出の種類となるのですがいろいろな組み合わせがあるのでパワサカくんがでたからといって駄目なわけではありませんし、ダイジョーブ博士が出たからといって安心できるわけでもありません。

 

 

組み合わせによって出るカードの期待度は変わってしまいます。

 

 

今回はパワサカのガチャ演出について説明させて頂きました。

見逃しがちな演出ですがいろいろな秘密や要素が隠れているんですよ!!

 

 

パワサカを隅々まで楽しみたいという方はガチャ演出もチェックしましょう!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com