読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ 彼女とデートについて!

パワサカ 彼女とデートについて!

 

 

パワサカでは一緒に練習をしてタッグボーナスを獲得できる選手キャラとデートやイベントのみのマネージャーキャラがいます。

 

 

マネージャーキャラは彼女のできるキャラとできないキャラがいるので注意しましょう!

 

 

彼女とデートするキャラは誰なのか、デートをすればどんな利点があるのか解説をして行きたいと思います。

 

 

彼女にできるキャラ

まずは彼女にできないとデートの利点を得ることはできないのでそこから説明しますね!

 

 

彼女にできるキャラ

銀崎ゆうる、野宮すずめ

 

 

彼女にできないキャラ

白瀬みなみ

 

 

現段階では彼女にできるキャラは2人のみです。白瀬は女の子キャラなので勘違いしやすいので注意しましょう。

 

 

白瀬は彼女にすることもできず一緒に練習をすることもできません。

 

スポンサーリンク
 

 

デートをすることでどんな利点があるのか

パワサカでは彼女キャラとデートをすることで様々な利点が生まれます。二人に共通することとしては体力回復、金特の入手などです。

 

 

彼女候補を彼女にできないと意味が無いのでデッキに組み込んだらまずは評価をあげていくようにしましょう。

 

 

評価をあげる為にはキャラが出現している練習をすることやイベントが発生した時です。

 

 

一定の評価になる事で彼女キャラとの告白イベントが起こり成功することで彼女にすることができそこからデートを重ねることが可能になるのです。

 

 

彼女にしなくとも年間行事のみは楽しむことができます。評価がひくければ矢部坂くんがでてくることになると思います。

 

 

評価が上がれば告白イベントが発生

ここで選択肢を間違わない限り彼女にすることができます。選択肢を間違えてしまうと評価が下がったり、やる気、体力が下がってしまいます。

 

 

告白イベントは必ず成功させるようにしましょう。成功することでコツの習得、やる気があがる事がありますからね。

 

 

もう一つ評価をあげる事でラブパワーが発動することがあります。彼女キャラのデート以外でのいい所ですね。

 

 

ラブパワーが発生することで練習での体力が減少し効果が上がります。

パワサカでの彼女キャラは大変重要という事ですね!

 

 

彼女にすることができれば何をすればいいのか

彼女候補キャラの評価を上げ彼女にすることができればパワサカでは様々な高イベントが待っています。まずはデートに誘うことができます。

 

 

さそえば必ずデートをしてくれるという訳ではなく、タイミングが悪いとお断りされる事もあるので気をつけるようにしましょう。

 

 

デートに誘うことができても選択肢を間違えば評価が下がってしまったりやる気、体力の減少に繋がることもあるのでこれは現実の世界とも一緒だと思いますが彼女は大事にするようにしましょう(笑)

 

 

効率よく彼女の評価を上げるようにしましょう

基本的には彼女候補キャラがいる場所で練習をするしか無いのですがアイテムで「恋愛成寿のお守り」を持っていくことで効率よく評価をあげることができます。

 

 

一日でも早く彼女キャラを彼女にすることでパワサカではいい選手が作れます。

 

 

彼女にすることができればタイミングをみてデートを重ねてイベントを発生させるようにしましょう。

 

 

パワサカでは彼女は重要なキャラになります。

女の子を全て彼女にできるという事でもないですいデートも必ずいけるという事でもないのです。

 

 

奥が深く難しいかも知れませんが成功すれば選手として大幅に飛躍できるでしょう!

 

 

告白イベントを成功させ質のいいデートを重ね有能な選手を作るため、効率よく彼女の評価をあげるようにしましょう!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com