読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーブログ

パワサカ リセマラガチャ攻略!実況パワフルサッカーの攻略まとめブログです。

パワサカ 72時間以内にガチャを10連まわせるのか??

パワサカ 72時間以内にガチャを10連まわせるのか??

 

 

今回は皆さんに確実にSR以上のカードを手に入れる方法を教えます!

それは初心者限定の72時間ガチャです。

 

 

このガチャを利用すればSR以上が確定で手に入り強いキャラをつくりやすくなります。

 

 

どうすれば72時間以内に10連をまわせるか?など詳しく書いていきますね!

 

 

72時間ガチャをまわすにはパワスターが50個必要

そんなにパワスターを集められるのか?という疑問が生まれると思います。結論からいえば問題なく集まります。

 

 

ただログインしていれば集まるという訳ではありません。詫び石などでもらえることはあると思いますがログインだけでは集まっても20個ほどでしょう。

 

 

これだけでは72時間限定ガチャはまわせません。

 

スポンサーリンク
 

 

パワスターを集める為にチャレンジをクリアしよう

効率よくチャレンジをクリアして72時間以内にガチャをまわすようにしましょう。

 

 

まずはサクセスをする時の注意点です。最初からSランクキャラが作れる訳がないのでパワスターが集まるまでは捨てキャラという認識でキャラを作成しましょう。

 

 

カードのレア度を気にせず違う選手を毎回デッキに組み込むようにしてください。それだけでチャレンジ項目のクリアにつながります。

 

 

ただ評価を高くできるならできるだけ努力しましょう。評価が高いとそれもチャレンジ項目のクリアに繋がります。

 

 

2人目以降の選手を作る際の注意点がもう一つあり、ポジションは被らないようにして作るようにしましょう。

 

 

スタジアム関連でもチャレンジ項目はあります。基本的に目指すことは連勝、リーグをあげることを目的としてください。

 

 

後は試合の際にはアイテムを持っていって大差で勝つようにしてください。そうすることでもチャレンジ項目をクリアできます。

 

 

ここでレア度の低いキャラがもう一度活躍できます。レア度の低いカードでも強化をすることでチャレンジ項目をクリアできます。

 

 

チャレンジ項目さえクリアできれば後は必要ないカードなので好きにしていいと思います。レア度の低いカードを利用できるのは72時間いないだけだと思いますからね。

 

 

最後のフレンドを増やすことをしてください。実はこの項目が一番パワスターを獲得できることができます。

 

 

フレンドを増やすことに新たな作業などはいりませんしこれが一番楽で多くパワスターがもらえます。

 

 

どんなフレンドでもいいので増やすことだけを目的にしましょう。弱いフレンドがいれば72時間後に解除すればいいだけですからね。

 

 

無課金で72時間限定ガチャをまわすことはできるのですが色々考えないと間に合わなかったりしちゃうので注意するようにしてください。

 

 

特にサクセスをする際には色々注意点がありますね。

 

 

キャラ被りをしない

ポジションかぶりをしない

できるだけ評価は高く

 

 

サクセスをするのに一番時間がかかっちゃうので気をつけてしましょう。おそらくこれさえ守れば4人ほどサクセスすればパワスターは50個、確保できると思います。

 

 

少し大変かもしれませんがSR以上があるか無いかではパワサカではかなりの差がでてしまうので絶対にゲットするようにしましょう!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pawasaka.hatenablog.com

pawasaka.hatenablog.com